SSブログ

ついに発売 Bru-ray マクロスF [アニメ]


マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


この日のためにBru-ray再生環境を整えたと言っても過言ではない…
そうです。マクロスF、いよいよ発売です\(^-^)/
収録されているのは第1話のクロース・エンカウンターのYack Deculture edition(未放送)。
映像特典として、昨年の暮れに放送されたクロース・エンカウンターDeculture edition。
さらには4月に放送されたTV版クロース・エンカウンター。
最後にクロース・エンカウンターのYack Deculture editionのオーディオコメンタリー。
特典大盛です\(^-^)/
…まぁ実際は第1話の収録のみなので微妙と言えば微妙ですが。
Yack Deculture editionと言ってもあまり変わってませんし(汁)
あ、ちなみにDVD版は買ってないので同じ特典が収録されているかは知りませんのであしからず。
せっかくBD版と同時発売なんだし、よほどのことがない限りBD版をオススメします。
もちろんBD再生環境が整っていることが前提ですが…
さすがにフルハイビジョンの映像はDVDのSD画質とは別格です。
まぁその分DVD版と比べて少々値段が高いですが…
予想ですが、現状それほどBDが普及しているとは言えないのでDVD版の方がずっと多く売れるんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0