SSブログ

またもやソフマップ京都が移転 [自作PC]

http://www.sofmap.com/_tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=kyouto
プラッツ近鉄からアバンティに移転したソフマップ京都店ですが、今度はなんとイオンモールKYOTO 3Fに移転ですよ!!
6/4のグランドOPENと同時に営業開始(5/27からプレOPENらしい)。
アバンティでの営業は5/26まで。
うーむ。
知らなかったら行ってたなきっと(笑)

イオンモールの3Fとのことですが、フロア全部じゃない模様。
といってもアバンティは狭かったから、今度は売り場拡大するんでしょうか?
その面積が気になるところです。
アバンティより新設のイオンモールの方が集客率が高いと見越しての移転でしょうか?
さて、どうなることやら。

ちなみにイオンモールKYOTOはアバンティと同じく京都駅八条口側です。
アバンティよりずっと西側。新都ホテルの隣。
アバンティより少しだけ歩かないと駄目ですね。
地下道はあるんだろうか?
地上を歩くとするなら横断歩道を渡らないといけないのでめんどくさいのだが…
あそこの信号長くない?

※イオンモールKYOTOとは、JR京都駅より南西に位置する京都府京都市南区西九条鳥居口町と、西洞院通を挟み、西九条院町にある複合型商業施設の名称。Sakura館(地上7階)とKaede館(地上6階)の2棟から成り、両棟の2階は連絡通路で繋がっている。

3Fに移転としか書いていないからどっちの棟なのやら…
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

alice

あー全然関係ねーけど、携帯にメイル寄越せ
おまいの携帯のメイルアドレスがきえちまったze!
by alice (2010-05-14 19:24) 

サイレントジョーカー

ホントに関係ねーーーー!!
by サイレントジョーカー (2010-05-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。