SSブログ

電波時計とソーラー時計について [腕時計]

腕時計に電波時計とソーラー時計は必要ないと思っている。
何故なのか?
電波時計は電波を受信することが前提な作りになっているせいか、クォーツの平均的な精度(月差±15秒)に達していない製品が多いと感じるから(主観)。
電波受信しなかったら一週間で平気で15秒以上狂ったりも。正直信用出来ません。
ソーラー時計は毎日同じ時計をするわけじゃないから。
いざ使おうとしたら充電切れなんてことも。
そもそも電池交換不要なんて嘘だし。
どっちも必要ないくせに高いじゃない?
だいたい付いてない型番と比べたら5000円は高い。
逆に5000円安かったら買ってやっても良いレベル。
必要ない機能に高い金を出すのは無駄ですね。
私はデジタルのストップウォッチと防水が必要なのでG-SHOCKばかり買ってますが、1万円以上のモデルは買ったことがないです(笑)
そう。腕時計は1万円以下の物で良い。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

どうしたん?ww
電波ソーラーに親でも殺されたか?wwwww
by お名前(必須) (2016-12-27 09:54) 

サイレントジョーカー

電波ソーラー最高だわw
by サイレントジョーカー (2017-01-15 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0