SSブログ

FF11 ユニクロ忍者装備紹介 [ゲーム]


ほとんど出番がなくなったものの、ナイトじゃどうしても苦手な敵がおりまして。
そんなときはやはり忍者の出番なわけですよ!
最低限の装備は揃えておきたいもの。
そんな装備です。
詳細は動画をご覧ください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヴァナねこ

初めまして。
YouTube動画も拝見させていただいています。
忍盾でアデマ胴を使う場合、敵対心-7が気になりますが、そこは無視と言うか殴りでカバーする感じで使われているのでしょうか?
差しつかなければ教えてください。
by ヴァナねこ (2017-04-04 11:12) 

サイレントジョーカー

あんまり気にしてなかったですね。
どちらかというと二刀流+のために装備しています。
詩人などの援護がある時は膝丸腹巻改etcで良いと思います!
by サイレントジョーカー (2017-04-29 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0