SSブログ

新サクラ大戦 歌謡全集 (CD2枚組) [音楽]

新サクラ大戦 歌謡全集 (CD2枚組)買ったどーーーーーー!!!!
IMG_0491.JPG

檄!帝国華撃団<新章>のシングルCDが待てど暮らせど出ないので仕方なくこのCDを購入しました。
定価3000円+税です。

やっぱ田中公平は神ですわw
ゲーム本編は遊べるクソゲーと評判ですが、音楽だけは神!
作曲だけは神!間違いない!
キャラデザインとかは微妙だけど!

ただ正直言って檄!帝国華撃団<新章>以外はほとんどが微妙です...
ゲームの限定版を買った人は買う必要はほぼないCDですね。
自分は通常版を税込3,080円で買ったのでこのCDを買いましたが、CDの方が高かったw
うおおお今気づいたぞ!ゲーム本編よりCDの方が高いやないかーーー!
うおおおおおおおおおおおおおお

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。