SSブログ

琵琶湖南湖一周ブルホーン化後2周目 [自転車]


ダメでした...
1時間30分29秒。
前回は1時間30分を切れたけど今日はダメでしたね。
頻繁に風向きが変わり終始向かい風を感じてました。
今日は条件が悪かった。
最高時速なんて40km/hですよ。先週と10km/hも低い。
やはり風向き次第でかなりタイムが変わります。
でも、フラットバーの頃なら下手すると1時間40分近くかかってた気がする風の強さだったので、ポジションの差は出てると思います。
フラットバーの頃は1時間30分で走れたのは年に数回。
ブルホーンにしてから2週続けていいタイムが出ているので続けて検証したいと思います。
しかし所詮はクロスバイク。
縮められてもあと数分レベルかなと思います。
結構限界は近い...気がする。
ホイールが純正だしなあ。
最初から付いてたホイールはバランスも狂ってるし、ひどいホイールなんですw
漕ぎだしも重く踏んでも回らないんだなあ...
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。