SSブログ

ツールボトル購入 [自転車]


ツールボトルを新調しました。右です。
6uIeEhhFS1OAL-NJ5pkxLA.jpg

左は今までツールボトル代わりに使っていたペンケースです(笑)
かわいいでしょ。
でもいいおっさんがコレじゃあね。と心機一転。
まともなツール缶タイプのボトルを購入しました。
ただ、案外中身入らないです。
ハードケースなので伸び縮みしないしペンケースのがある程度融通効いたかも。
そう考えると結構このペンケース優秀だったんかもしれないなあ。
ま、おっさんには似合わないのが難点か...
最近テールランプをサドルレールに取り付けるタイプのに交換したので、サドルバッグを取り外しました。(別途記事にします)
なのでパンク修理キット一式は全部こっちのツールボトルに入れることにしました。
とりあえず必要なものは全部入ったのでヨシ。
いざとなったらau損保の自転車保険に入っているのでロードサービス付き。故障で走れなくなった時には運んでもらえますし。
ケガで走れなくなった時は運んでもらえないので注意だけども。
たいてい大ケガするときは自転車も無事じゃないでしょう。
そもそもケガしないようにするのが大事ですがね。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。