SSブログ

クロップス 自転車 ダイヤル式 ワイヤーロック Q5-COCON [自転車]

クロップス(Crops) 自転車 ダイヤル式 ワイヤーロック Q5-COCON(ココン) Φ5×1800mm

買いました。
2022-04-03_13-02-52_430.jpg

思ったより大きかった!!!
想像の2倍はデカい。
クルクルとコイル状に巻いたところに錠の部分を入れ込むことができ、ちょっとだけコンパクトに持ち運ぶことができるものの、やっぱり大きいかな。
ただし重さはそれほどでもない。
サイクルジャージのバックポケットにさくっと入る。
重さでずり落ちるほどでもない。
ちょっとかさばる気はするけどまあ許容範囲。
5mm径のワイヤーロックなのでニッパー程度では簡単には切れないぞ。
ボルトクリッパーには無力だけども、そんなの持ち歩いてたら怪しすぎる。
だからコンビニの小休憩での駐輪程度では多分大丈夫。
2~4mm径だとちょっと心許ない。そんな人にはピッタリかもしれない。
ガチで走るローディーにはちょっと太いかもしれないけども。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。