SSブログ

逆転裁判4(DS) [ゲーム]

DS版最新作 逆転裁判4です。

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/04/12
  • メディア: ビデオゲーム

某はソフマップ.comで買いましたが(笑)
発売日に到着。
付いてないだろうなと思ってた特典オドロキヘッドフォンも付いてきました。ラッキー。
さくっとクリア。
今回は割りと簡単だったかな?詰まるところ無かったし。
とはいえスローペースなので丸1日くらいかかりました。
新しいシステム「みぬく」というのが追加されたわけだけど、基本的には簡単…
と思いきや一箇所だけすげーわかりにくいとこがありました。
あそこで15分くらい悩んだかも。
他のシステムはほとんど(全部?)出てきます。
これまでメインだったサイコロックも最後の方でこれでもかというくらいに。
DS版になってから追加されたカガク捜査も健在。
前作(DS版蘇る逆転)で粉を振り掛けて吹き飛ばす捜査で、酸欠になるくらい吹き飛ばしたのに捜査が進まないと嘆いていた同僚がいたけど(単に粉の量が足りてなかっただけ)今回はすんなりクリアできたかしら?

まぁそれなりに遊べました。
個人的にはやはり1作目の出来が良かったかなあと思う。
1~3であれば1,3,2の順でよかったかな。
4はDSなんでGBAと同様の評価はできないのであれだけど3と同程度かそれ以下か…といったところかと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0