SSブログ

G-SHOCKの置き方 [腕時計]

誰でも知ってると思ってましたが意外と知らない人がいるみたいなので記事にします。
G-SHOCKをちょっと机の上に置いておきたい、文字盤も自分の方に向けたい時。
G-SHOCKに限らず樹脂バンドの腕時計はそのまま丸めると転がって上手く立ちません。当たり前。
だがしかしこうすればOK。
IMG_0452.JPG
遊環に対していつもと反対側からバンドを通すだけ。
簡単ですね。
尾錠にはバンドを通す必要は特に無いです。どっちでもいいです。通すと文字盤の角度を若干変えられます。
注意点としてはあんまり長期間置いておくとバンドに変な形がついたり遊環の破損に繋がる可能性が0ではないのでほどほどに。
まぁ風呂や寝ている間以外腕に嵌めている人は全然大丈夫でしょう。保障はしませんが。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

呉世訓

大変助かりました!ありがとうございます!
by 呉世訓 (2022-11-27 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。