SSブログ

おおつサイクルスタンプラリー景品が届いた [自転車]

昨年末にあった、おおつサイクルスタンプラリー。
その景品が届いたのでご紹介。
届いたのはビワイチハンカチと同手ぬぐい。
写真撮ったのはハンカチのみなのでご勘弁。
DSC_0319.JPG

ハンカチと手ぬぐいはポイントが別。
ハンカチが確か3ポイント?手ぬぐいが6ポイントだったような気がする。違ったか?w
スタンプラリーやっているのに気づいたのが最終日近かったので、手ぬぐいまでのポイントを稼ぐのが精いっぱいでした。
なのでどっちかが当たればいいやって気持ちで両方応募したんですが、まさか両方当たるとは。
うーん、これ誰もやってなかった説あるぞw
なんせネット検索しても大津でサイクルスタンプラリーやってるなんて全然知らなかったからなあ。
主催は京都の自転車屋「株式会社きゅうべえ」。
滋賀県じゃない所の店が主催なのも珍しいですが。
もっとちゃんと告知しなさいよw
https://www.cyclesports.jp/race-event_calendar/104716/
たまたま見つけたから良かったものの...
多分ほとんどの人が知らないまま、ひっそりと終了したんじゃないでしょうか。
それにしても今回はJAF滋賀県道の駅スタンプラリーが無かったので全体的に走行距離が短いですね。
なんで無かったんだろう?誰もやってなかった説?
自転車での2023年の走行距離は約4000kmでした。
さて今年はそろそろ栗東サイクルスタンプラリーの告知が月末くらいにありそうですが。
あるといいけど。
がんばろ。

今、新情報が入った。
大津市で別のサイクルスタンプラリーが今月始まるよ!
詳しくはこちら。
https://www.pref.shiga.lg.jp/kensei/koho/e-shinbun/bosyuu/335711.html
よーしがんばらなくっちゃ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感