SSブログ

SONY デジタルスチルカメラ DSC-W110 [カメラ]

同じくSONYのデジタルスチルカメラ DSC-P5を愛用していましたが、あまりにも電池のモチが悪いので買い足すことにしました。
そこで選んだのは電池のモチを最優先し、W110に決定(*゜ー゜)
というわけで楽天で比較的安くクレジットカードが使えるイーベストを選び購入。
送料込みで14,910円でした。
うむうむ。

注文から2日経った昨日に届いたので早速試写してみることに。
うーむ…
ノイズ多いね…(汁)
カメラ任せにせずにちゃんと自分で色々と設定してやらないとダメみたいです。
それでもシャッタースピード等一部の設定は自動でされてしまうためちょっと痒いところに手が届かない感じ。
6年前の機種(P5)より画質がよくないです。
ま、色々設定さえしっかりしてやればその差は軽減されますが。
うーん。いくら6年前とはいえ、当時6万円前後した機種に1万5000円の今の機種では勝てないのでしょうか(笑)
ちょっとケチりすぎた気がしましたが、何より電池のモチが激しく向上しているので一応は満足です。
なんせ電池のモチを最優先した結果ですから。
それにしてももうちょい画質が良ければ…ちょっと残念です。
画素数は2倍になったわけですが、ぶっちゃけL判印刷がメインなので300万画素で十分なんですよね(*゜ー゜)
とりあえず今日から使い倒すことにしました。
フルHD液晶とXbox360(左)を記念にパシャリ。
DSC00014.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0