SSブログ

水野佐彩 - My Secret [音楽]


水野佐彩/My Secret 〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ

水野佐彩/My Secret 〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ

  • アーティスト: 水野佐彩,春和文,前口渉,渡辺拓也
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



水野佐彩/My Secret 〈通常盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ

水野佐彩/My Secret 〈通常盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」OPテーマ

  • アーティスト: 水野佐彩,春和文,前口渉,渡辺拓也
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



会長はメイド様!のOPです。
なかなか良い感じです。
水野佐彩(みずのさあや)もかわゆいです。
ま、それがし(ATOKだと変換できない)は、CDを買うまでには至りませんでしたが…
でもmoraでダウンロード購入しました。
わずか200円ですから(^_^)v
PCでも聴けるしウォークマン(USBメモリタイプ)でも聴けます。
ATRACというソニー独自の死にかけの規格ですがね…
「ATRAC CD」は完全に死んでしまってWindows7上では作成するアプリが存在しないという…
ATRAC CDを作成するためだけにいまさらWindowsXPに戻すのもどうかと思うし。
俺のもう1台あるCDウォークマン、どうすればいいんだ…
ATRAC CDを作成できないとかなり役立たずなんだが。
ま、音楽CDは聴けるからいいんだけど。

ちょっと話が脱線してしまったけど、CDを買うまでには至らない場合は、それがしはmoraで買います。
なぜならそっちのがはるかに安いから。
まぁ音質は比較にならないですけど。
というわけで、よほどのことがないとCDは買わない…
今年買ったCDはシングル2枚のみ。
まあ、moraでも年に数曲しか買いませんがね…
アルバムなんかはここしばらく全然買ってない気がする。

アニメ「会長はメイド様!」ですが、こっちもなかなかおもしろいです。
でもやっぱりBlu-rayを買うには至らない(笑)
DVD1巻は妙に安いくせにBlu-rayだとなぜかやけに高いわけで…
なんだかなあ。
そりゃ同じ値段だったらみんなBlu-ray買うかもしれないけど。
もういっそDVDの販売やめてBlu-rayのみにすりゃいいのに。
そうでもしないとBlu-rayって全然普及しないっしょ。
いまでも大差でDVDに負けてるしね~。
本当に勝たなきゃいけないのはHD DVDにではなくDVDにだというのに…

またまた脱線してしまった。

「会長はメイド様!」
おもしろいけどやっぱりBlu-rayを買うには至らない。なにか物足りない。
個人的には、同じく少女漫画原作の「君に届け」の方が好きです。
なんせ、腐れ企業バンナムから出ているDSのゲーム(君に届け)も買ったくらいですし。
でも君に届けはDVDしか出てないのよね。だからDVDは買わない(笑)
ただ、あの安さはちょっと惹かれます。
Blu-ray版をあの値段で出してくれないかなあ…

とにかくアニメの販売元は、Blu-rayで、常識的な価格で、1枚に最低4話収録して販売しろと言いたい。
買って欲しかったらね。

ところでDSの君に届けはキャラゲーの中ではなかなかの良作だと思いますよ。
発売元が腐れ企業バンダイナムコゲームスなので買うのに抵抗あると思いますがね。
あんな糞企業に1円でもお布施するのは悔しくてたまらない。
(開発元は株式会社アクリア。ぼくなつシリーズ作ってるとこ?)
http://www.banpresto-game.com/kimitodo/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。