SSブログ

【シュタインズゲート】見てからキャンセル余裕でした(笑) [アニメ]

今期No.1アニメと期待されたシュタインズゲート。
その作画の崩壊っぷりにアニメ放送開始前に全9巻Amazonで予約していたんですが、今日そのすべてをキャンセルしました(笑)
sonet.jpg
Blu-ray発売時に修正するかとも思われたが、それも否定されてしまったので「買う価値なし!!」です。

このような手抜きをされてしまったら客としてはできることをするだけです。
「買わないこと」
これが唯一最大の手段でしょう。
あーだこーだと批判するよりも、スッパリと買わないことにします。

そして浮いた金で「緋弾のアリア」全7巻を予約しました(笑)
お疲れ様でした。俺。

本当に内容が良いだけに残念ですね、シュタインズゲート。
特に真のヒロインである牧瀬紅莉栖の作画がまさに崩壊と呼んでよいレベルで崩れてます。
これがお金をもらっているプロの仕事なんでしょうか?
俺だったら1話から作り直して、もう一度1話から放送しなおすレベルです。
マジで。
そして批判が出ていることを承知で修正しないと発言していること。
これがもっと許せないですね。
今後、こやつ(名前はググれば出てくるのであえて書きません)が携わる作品は一切買わないことにしました。
残念!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。