SSブログ

2014年春季アニソンその1 LiSA - Rising Hope [音楽]

さてやってきましたLiSA「Rising Hope」の発売日です。
実際は明日発売ですがもう手に入れた方も多いでしょう。
Amazonから今日届きました。
LiSA.jpg
いつものDVD付きを買いました。
PVの方(初回生産限定)です。
アニメのOP版(期間生産限定)はいらない。

今期のなかでも特にオススメの曲です。
今期は2曲オススメがありますが、そのうちの1曲。
もう1曲は今月末発売なのでそのときに紹介します。

さて今回もなかなかパワフルな仕上がりです。
LiSAは相変わらず力いっぱい歌って観てても気持ちいいですね。
PVなかなか良いです。
crossing field以降はいまいちパッとしない曲が多かったけれど、今回はマジ良いですね。
近年はクチパク歌手が多い中、LiSAの場合は本気で叫ぶように歌います。
今となっては珍しいタイプなのかもしれません。
この歌い方がLiSAの売りのひとつなんでしょうが、反面それを受け入れられない人たちもいるようです。
ものすごくカロリーを消費するような歌い方です^^;
個人的には見ていて心地いい、本当に歌うことが好きな感じに見えます。
駄目な人には駄目。好き嫌いがハッキリしそうですね。
今みたいな時代じゃなければもっと売れたかも知れませんね。


Rising Hope(初回生産限定盤)

Rising Hope(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2014/05/07
  • メディア: CD



Rising Hope(期間生産限定盤)

Rising Hope(期間生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2014/05/07
  • メディア: CD



Rising Hope(通常盤)

Rising Hope(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2014/05/07
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0