SSブログ

懐かしいCDが出てきたぜ? [音楽]

おっさんホイホイ!!

前回アップできなかったTOM★CATベストの画像です。
IMG_0309.JPG

ちなみにアニメ版は少し歌詞が違います。

そして俺が大好きだった「きまぐれオレンジ☆ロード」の主題歌CD。
IMG_0310.JPG
久々に見たらケース割れてやんの…トホホ。
俺は鮎川よりひかるちゃんが好きでした。原えりこ~~~~~~!
ZZのエル・ビアンノですよ?ときめきトゥナイトの江藤蘭世ですよ?
最近の若いやつは知らないだろうけど。

そしてOVA魔境外伝レディウスのサウンドトラック。
主題歌はあの辛島美登里が無名時代だった頃歌っていたMidnight Shoutです。
IMG_0311.JPG
ちなみにイラストレーターは阿乱霊です。右下にサインがありますね。1987年作品です。
辛島美登里は実際にはこれがデビュー曲じゃないんですよね。
全然知られていないブレイクする前の頃のCDです。
いい歌ですよ?
魔境外伝レディウス自体もまあまあ好きでした。
セネカとスピカとかね(笑)
主人公役は矢尾一樹です。ZZのジュドー・アーシタですよ?
この頃はいろいろ出てましたね。

ダンガイオーやイクサー1の時代ですね(^_^)懐かしい。
イクサー1も貼っとくか?
永遠のソルジャーですよ?


ダンガイオーも。クロスファイト!!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0