SSブログ

FF11アドゥリンミッションコンプ [ゲーム]

ネタバレあり。
見たくない人はそっと閉じましょう。

先日のバージョンアップでアドゥリンミッションがラストまで追加されました。
んでもってサクっとクリアしてきましたよ!!!!!
LSメンツと行こうと思ってたけど報酬が欲しくて待ちきれずに2垢でラスボスに突撃してきましたよ(笑)

ラスボスはハーデス。
前半戦と後半戦あり。
こっちはモ/戦と白/黒の2垢で行きました。
呼んだフェイスはモーグリ、コルモル、チェルキキの3体。
MPがきついのでモーグリ。
範囲攻撃にも無敵なので常時MP回復してくれます。
コルモルはリフレ2とヘイスト2をくれるのでこれも必須。
最後のチェルキキはぶっちゃけなんでもいいんですけど、脅威の反射神経で状態異常を回復してくれるし、いざというときのケアル補助に。
立ち位置にだけ注意です。
フェイスは白たるちゃんで呼びました。
フェイスを行動させるために最初は抜刀して殴ります。
その後すぐ離れて、さらにモでタゲを取って開始位置から離れます。
フェイスが攻撃を食らわない位置までもっていって壁を背負って殴り開始。
あとはケアルだけしてるだけで勝てました(#^.^#)
119装備で身を固めた2垢に敵はいなかった。
なんというイージーモード。本当にラストミッションBFなのか・・・?
それよりも世界樹の導き(シルダス洞窟)のほうが正直きつかったです。
FF11(141116-212711-03).jpg
エンディングはフルコーラスの歌付きでした。
歌は日本語だけど字幕はなぜか英語という。。。
FF11(141116-212911-05).jpg
報酬はいろんな種類の中から一種類の指輪を選べというもの。
うーん、いつもの3種類だったらなあ・・・
とりあえずメイン垢は殴り兼盾なのでヴォーケインリングを。
白たるちゃんはジャニストンリングにしました。
30万ベヤルド払えば交換可能らしいしまあこのへんは深く考えずに。
ついでにもらったカウンセラーガーブがアドゥリン市街移動速度+25%で移動できるので結構便利だったり(#^.^#)

そしてサーバーダウンで落とされた。
今日はもう寝るぽ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0