SSブログ

オワドラゴッドフェス(4200万DL記念) [ゲーム]

何回か回してみて持っていないキャラがいくつか出てまぁ今回は勝ちかなと(誰に?)
初カエデも嬉しいですがそれよりもなぜか闇ヴァルがポロって出ました。
前から欲しかった闇ヴァルです。色ヴァルシリーズでこいつだけ持っていなかった。
なかなか狙って出せるものじゃないので、そのうち出るだろうと思ってはいましたが今回出るとは予想もしてなくて出た瞬間ビックリしました。
CmZqyrcUEAE2lqU.jpg
早速裏ダンジョンでスキル上げ。
ちょうど闇が1.5倍のときだったので、ヴァンパイアが落ちるところをマルチ周回。
ランク上がったおかげで魔法石を使うこともなくスキルLv最大まで上がり、さらに余ったスタミナでデブメタ(レーダー)を周回。さくっとレベルもMAXに。
あとはレーダーで貯まり次第+297を振ればOK。潜在も付けないとだけど。
カエデはまったり育てます。十字消し苦手なんでw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0