SSブログ

懐かしい神曲を紹介するコーナー①久宝留理子「早くしてよ」 [音楽]

隠れた名曲シリーズ②にしようかと思ったけど、別に隠れてないなあと思い直して
懐かしい神曲を紹介するコーナーとして始めます。
第1弾は久宝留理子のアルバム「COLORS」から「早くしてよ」。
同世代の健全な男子なら100%の確率で知っていると思いますw

かわええw
この歌は1994年のやつなんですが、久宝留理子といえばこれの1年前に出た「男」の方が有名ですかね。
「Ai~愛してると~」のやつね。
が、自分はこっちの歌の方が好きです。

↓アルバムはこれ。結構家捜ししてやっと出てきました。
IMG_0406.JPG
帯までちゃんと残してある俺様えらい!
この頃の歌はホントすばらしかった。
今のクソみたいな歌は売れなくて当然ですわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0