SSブログ

PUBG始めました [ゲーム]

今話題のPUBG (PLAYER UNKNOWN'S BATTLE GROUNDS) 始めました!
pubg.jpg
4位か。今日が初めてにしちゃあ上出来でしょう。
難しいね~おもしろいけど。もっと練習しなくちゃだわ。
目指せSoloドン勝(優勝)。

ていうか名前って変更出来ないのね。知らなかったよw
なんだよ「覚醒だんちょ」って。
知ってたらもっとまじめに名前考えたのに.....
えらいことしてしまった。
みんなも気をつけよう!

というわけで今日のためにグラボを新調しました。
GeForce GTX 1050Tiです。
IMG_0442.JPG
IMG_0443.JPGIMG_0444.JPG
GTX660からの買い替えです。
3世代ワープですね。
劇的に高性能になったわけではないですけど、TDPが140W→75Wになって、補助電源も不要なのに性能は上!
PUBGもフルHDなら無理な設定にしなければ動作する!
どうせこのてのゲームは低設定にして負荷を軽くするのが基本なので無茶な高性能ハイエンドグラボは不要という考えです。
そもそも高すぎて買えないw
こいつはAmazonで15,700円くらいでした。
値段の変動が激しいので安いときに買ってみました。
メーカーを気にしなければもっと安いのもあります。
GTX 1060 6GBとかなり迷ったけど3万円近くすることを考えると約半額で買えるこっちにしちゃいました。
3万円でも躊躇するわね...

私はハンドガンマニアなのでハンドガンしかなくても突撃いたします。
撃ち負けますけども!
では戦場でお会いしましょう!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。