SSブログ

モンスターハンター ワールド(PS4) [ゲーム]

お久しブリ・ハマチ・出生魚
しばらく更新してなかったのはMHW(モンスターハンターワールド)にはまっていたからでした!
HR93で残すはHR100で受けるフリークエストのみとなりました。
うむうむ。
社会人のわりにはがんばっている方かとw
平日はあまり出来ないので土日に睡眠時間をガッツリ削ってプレイする感じです。
眠い眠い。
まぁしかしあとはクエスト1つのみなのでまったりとやっていこうと思います。
今作のやりこみ要素の英雄の龍脈石・○が出ない出ない。
欲しいのは剣なんですが、これまでに出たのは刃ひとつのみと...
猛者の方はボチボチ出ているんですが。
大剣・太刀・双剣使いのそれがしとしては刃だけでなく剣も欲しい!
英雄~剣を2つください!
それにしても出ない。絞りすぎじゃないですかね?カプンコさん
モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



モンスターハンター:ワールド 攻略ガイド

モンスターハンター:ワールド 攻略ガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/01/26
  • メディア: 単行本











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。