SSブログ

[クロックス] サンダル デュエット スポーツ クロッグ [健康]


クロックス買いました~!!
買ったのはAmazonではなくクロックス公式ショップ楽天市場店ですが。
なんせ安い。
定価6,026円。Amazonだと4,525円。クロックス公式ショップ楽天市場店だと3,280円です。
ただしアウトレット品扱い。新品でしたが。
もちろん本物です。
安さもですが、楽天ポイント10倍だったのが決め手です。
楽天ダイヤモンド会員を維持しやすくなりますからね!!

偽物だと1,000円くらいからありますよね。別モデルですけども。
このモデルだと偽物でも3,000円近くしたりするので、それだったらほんの少しお金追加して本物を買った方が良いでしょう...
履き心地はやっぱり偽物とは違います。
型から抜き出した際のオイル(離型剤)がまだ残っているのか少しヌルヌルっとしました。

買い換える前は偽物履いてましたw
というかサンダルに特にこだわりはなかったので。
夏は基本サンダルです。自転車乗る時や仕事行く時は違いますが...
車でもサンダルなんで、容易に脱げたり引っかかったりしないクロックス風のサンダルが必須です。
車の運転にサンダルって良く無いんじゃないの?と思うかも知れませんが、クロックス風なら踵が固定されるので基本は大丈夫です。
もちろんちゃんと踵が固定されるようにしておくことが前提ですが...

会社でもサンダルOKなんですが踵固定必須です。
会社で履いてるクロックス風サンダルも長年使ってるのでそろそろ新調しても良いかな~。
その時はやっぱり本物買いたいですね。
一度本物の良さを知ると、偽物なんか履けませんてw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。