SSブログ

adidas ADVANCOURT BASEでスニーカー通勤 [ランニング]


通勤用に買いましたよ!!
めちゃめちゃ安く買えて3,700円ほどでしたね、セール&15%OFFクーポン利用で。
真っ黒なので通勤にも使えるでしょ?
営業職でもないし接客業でもないし比較的自由なIT企業SEなもんで。
通勤で毎日4kmウォークorジョグなので革靴なんて履いてられんし。
ウォーキングシューズも良いけどやっぱスニーカーだな。
本当はランニングシューズが良いんだけど。
ちなみに家帰ってから毎日さらに4kmランニングしてるわけですが。
まぁこの靴で走るのはあんまり向いてないかな...
クッション性がイマイチだし。
うーんもしかしてクッションはウォーキングシューズの方が良いんじゃないか?w
まぁとりあえずしばらく履いてみよう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。