SSブログ

GA-2110SU-3AJF [腕時計]

wi52tzbaT2Wy9R2Vy2RG4A.jpg

キターー。
前から買おうと思っていたG-SHOCK。タイミングがなかなか合わず買えませんでしたが、ようやく買えました!



色違いモデルがいくつかあったけどサバゲーやキャンプ等アウトドアにピッタリなモデルにしました!
どうですかどうですか?
サバゲーしないけどw
えw?ハンドガンしか持ってないし。
それにしても超カッコイイ。
ただ1つ、タフソーラー電波時計じゃないのが残念。
この値段なら付けてくれてもよかったのに無理だったのか...
将来的に出そうだけどね、タフソーラー電波時計のモデルが。
そうなると2万円超えてくるかな?
G-SHOCKで2万円超えるとコスパ悪いって思ってまうね。残念!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。