SSブログ

自転車にプロテインってどうなのか? [自転車]




たんぱく質不足のようでちょっとプロテインを摂取することにしました。お試しで。
とりあえずシェイカーとセット販売のものがあったのでそれを購入。
牛乳200mlに付属のスプーン3杯のプロテイン(約20g)を混ぜて飲んでみました。
...うめえwなにこれw普通においしいんだけど。
これなら続けられるな~ってほど美味。ちょっと甘いかもだけど。
過剰摂取は良くないのでひとまず1日20gに抑えておきます。あとは食事で摂ってるし。
おやつもなるべくソーセージやザバスミルクプロテインなど高たんぱくのもので補っていこう。
うむうむ。
さっそく効果出るかなと思って今日はいつもの南湖40km走ってみたけど1時間23分5秒の凡タイム。
そんなすぐ効果はありませんでしたw
ちゃんちゃん。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。