SSブログ

JAF滋賀県道の駅スタンプラリー開催中 [車]

F3trj1XTSGmfed1t1GqO7Q.jpg

JAF滋賀県道の駅スタンプラリー開催中です。
JAF会員以外も参加できるらしいけど。(ワイは会員26年目)
wxbKkGEsS5WUZUHxejIGdw.jpg

西側はようやく制覇しました。湖東と湖北がまだまだです...
全部で19駅。あと12駅もある。
とりあえず特典応募できる6駅は達成したのでまずはOK。
次は12駅を目指し最終的にはコンプだ。
ただあまり残り日数がないので間に合うかどうか。
それと最近ガソリン代が高いので結構財布に厳しいw
アルトワークス(5MT)の燃費が16km/Lほどなので...
なぜか高速使っても燃費伸びないんよね。軽のターボてそんなもんなのかなあ?
普通車だと高速乗るとすげえ燃費良くなるんだけど。まぁ元が悪いからそう感じるのかもしれないが。
ガソリン安くなってくれ~~~~!!!
滋賀県て琵琶湖があるせいか、ルートがかなり限定されるし、遠回りは強要されるわ、道は混んでるわで、なかなか移動が大変なんよ。地元民しかわからんだろうけど。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。