SSブログ

iPhone7→iPhoneSE(3rd Gen) [スマホ]

買い替えました!!!!!!
5年使ったiPhone7からiPhoneSE(3rd Gen)です。
見た目同じだから全く違和感なしw
色だけ黒→赤へと変えました。
同じだと見分けつかんし...
iPhoneの機種変更ってめっちゃ簡単なんね。
新旧iPhoneを近くに置いておくだけでデータ移行が完了しちゃう。
なんて便利なんだ。
まぁ完全に元通りとはいかないけれど、作業が大幅に短縮されるのは間違いない。
ApplePayのクレカのセキュリティコードを入力したりといった作業は多少発生するし、一部のアプリはログインからやり直しだったりで、パスワードもしっかり覚えておかないとヤバイことにはなるのだが。
幸いパスワードは全部PCでエクセルに入力してあるので大丈夫。
mineoのメールのパスワードなんだっけ?と一瞬なったけど控えてあったので復旧出来た。
うほほーいうほほーい。
5G通信オプションにも申し込んでおいたし明日から外で5Gが使えるはず。
残念ながら自宅近辺はまだ4Gなのだが...
docomo回線なんだからもう使えるもんだと思ってたがまだだったとは!
楽天回線の方の端末も5G対応のが欲しいな。
こっちもそろそろ買い替えかな。
楽天回線がメインなんだけど安定しないので今も2台持ちは継続中...

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。