SSブログ

ロジクールG PRO ワイヤレス ゲーミングマウス [自作PC]


前回キーボードをG PROにしたんでマウスもG PROにしてみました。
旧型ですが安かったので。
楽天でクーポンとかあったので10,367円でしたね。
指が触れる箇所が見てわかるようにちょっと皮脂でテカテカします(笑)
dnpvJsxkR4uWpIbQgzEKEA.jpg

G703hと違って横がツルツルで若干滑ります。
ただ経年劣化でベタベタしないので一長一短といったところでしょう。
どちらが良いとは言えないと思います。好みの問題。
長く使いたいならベタベタしないこちらの方が◎
まぁどのみちバッテリーがヘタってくるのでそう長くは使えないと思いますが(苦笑)
これで乾電池式があればなあと思うけど重くなるしね。
やっぱ内蔵バッテリーのが軽いです。間違いなく。
この製品はそこまで軽くないけど新型はだいぶん軽そうですね。
まぁそれほど軽さ求めてないし、安いこちらを選んで良かったなという感想です。
G PRO Xの方は1.5倍くらい値段しますからね...
1.5倍の価値を見出せるのかって話です。
うーん、どうなんでしょう?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。