SSブログ

ELISA white pulsation [音楽]


white pulsation (初回限定盤)

white pulsation (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geneon =music=
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD


とある魔術の禁書目録(インデックス)を観ていたらCMで発売するらしいと知りました。
ELISA 1st Album white pulsation
うーむ買ってしまいそうです(笑)
アニメ ef - a tale of memories および ef - a tale of melodies の主題歌が入ってますね。
初回限定版はDVD付き。
これはいくしかない…

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(笑)
まったりブログ更新していきますので今年もよろしく!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。