SSブログ

ナイトの兜 [ゲーム]

FF11。
ちょっと前ですが、ようやくナイトの兜を取れたのでご報告。

追加シナリオ第2弾のクリア報酬3つのうちの1つ。ナイトの兜をゲットしました。
Sil091011120446a.jpg
追加のオーグメントは迷いましたが、「命中+10 攻+5」と「STR+2 ヘイスト+2%」を選択。
これでやっとオプチカルハットを脱げる(*゜ー゜)
やはり命中は大事かなと。
某ガンダムでも「どんな強力な攻撃も、当たらなければどうということはない」って事言ってたし。
これはナイトでも戦士でもかぶれるので良いかも(*゜ー゜)
ホーバークとは結構合いそうです。
しかし前シナリオのクリア報酬「ヌエボコセレーテ」とはまったく合わない…
http://sjoker.blog.so-net.ne.jp/2009-05-04
いや、あの胴装備は何着ても似合わないような気がする。

さて追加シナリオ第3弾はどんな報酬もらえるのかな?
ちょっとだけ楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。