SSブログ

Liaの新曲「絆-kizunairo-色」 [音楽]


絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)

絆-kizunairo-色(生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Lia,RUCCA,八木雄一,牧野信博
  • 出版社/メーカー: AMG MUSIC
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD



絆-kizunairo-色

絆-kizunairo-色

  • アーティスト: RUCCA,八木雄一,牧野信博
  • 出版社/メーカー: AMG MUSIC
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD


いつの間にかLiaの新曲が出ていました。
完全にノーチェックだったんで気づいたらすでに発売済みでした…
さっそく購入。
これは現在放送中のアニメ「FORTUNE ARTERIAL-赤い約束-」のOPです。
ちなみにPS3版の発売が決定しています。楽しみ(^_^)

さてさて、今回もよい歌です。
あいかわらずのクリスタルヴォイス。
限定版はDVD付き。
普通のPVではなく、ライブ映像です。
どこぞの小さいステージでLiaが歌っています。
ふむ…
悪くはないんですけど、やっぱりちゃんとしたPVが観たいなあ。メイキング込みで。
そういう点ではfripSideのPVはよく出来ているんですが…
贅沢ですかね?

歌の方はまずまずです。
一回目で気に入りました。
ただ「~わ」という女言葉がちょっと気になりました。
最近あまりそういう歌詞は聴かないので(笑)
ちょっと違和感ですね。→気のせい?
それ以外は問題なし。
というわけで95点!
Lia.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。