SSブログ

神無90完成 [ゲーム]

神無85完成から実に1年以上経ってますが、先日やっと完成しました神無90。
いや~時間かかったね。
その間にレリック2個作成したりしたけど(笑)
それでもチビチビ進めていたので完成させることができました。
まぁアペデマクはすべて!天神で倒しましたが!
何戦したのか数えてませんが、大半は2垢で。
数回LSメンに大事持って貰って1セット2~4匹を倒しまくりました。
アペデマクやるときはシ/戦と赤/黒で。
開幕スタンして天神サンギンブレード撃って倒しました。
角は大半が2個ドロップでした。
1個だったのは10回以下だと思います。
なんせ数えてないので詳しいことはわかりません(笑)
天神でかなりクルオ使ったけどまだ460万あります。
2垢キャラでも420万あるし。
残りのクルオはオハン作成時にでも使うかな~。

それにしても神無90にして強くなりましたね。
体感だけど(笑)
まぁ85時点でもかなり強かったけど、それよりは絶対強い。
すばらしい。
もちろんアビセア限定ですが。
通常エリアで忍者出さんし…
今度アビセア乱獲行ったときのrep貼ってみます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。