SSブログ

慈悲の羽衣 [ゲーム]

慈悲の羽衣取りに行ってきました。
まあ直接ドロップするわけではなくて交換アイテムなんですが。
瞋恚の毒悪とかいうらしいです。
意外とたいした時間はかからずに2つ取れました。
1つ目は累計4戦目。2つ目は累計8戦目でした。ちなみにすべてトリガー1個トレードです。
NMトリガーの上質アーンは10匹に1~2個くらいの割合で結構出ました。
慈悲2つ取れるまでに取れたアーン10個。上質アーン9個。上位トリガー3個。
移動時間の方がかかったかも…
余った時間で2垢たるちゃんのフ・ゾイの地図取ってきました(●^o^●)
ル・メトも取らないとなあ。

それにしてもさすがトレ7シーフ。
ちなみにシ/踊と赤/黒の2垢でやりました。
極悪ドロップと聞いてましたが運が良かったようです。
これで学者の強化魔法スキルが480を超えました。
あとはルベウスブーツと麒麟棍オグメで500突破できそうです。
しかしルベウスブーツはめっきり募集が減って詰んだかも…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。