SSブログ

ついにリリース!Blu-ray リトルバスターズ! [アニメ]


リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


ついに本日からリリース開始されたTVアニメ、リトルバスターズ!のBlu-ray Discです。
IMG_0120.JPG
少し分厚いパッケージです。
うーん、この分だと収納BOXは付かないんだろうか?とりあえず1巻にはついてませんでした。
9巻かなあ?
結構嵩張りそうです。
全話収録のBlu-ray BOXの発売を待つのもアリかもしれませんが、毎巻いろいろ特典がついてくるのでこっちを揃えることにしました。
全巻購入特典としてTV未放送(予定)のBlu-ray Discがもらえるそうです。
1~8巻は3話ずつ収録。9巻はきっと2話収録なので、9巻につけてくれればいいのに・・・
全巻購入特典ってなんかやりかたが気に入らない(笑)
相変わらずアニメの売り方ってセコイんですよね。
まぁちゃんと製作者に金がいっているならいいんですが。

ちなみにこの1巻の映像特典にノンテロップOPとEDが入っていました。
これが目当ての人はぜひ1巻購入を。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。