SSブログ

2垢たるちゃんの水晶龍クリア [ゲーム]

正月休みの間に2垢たるちゃんのVW全ルートクリアしました。
装備はフルGT+2にアパマジャIとボルカシャI程度のごく普通の黒魔たるちゃん。
そこそこ装備が揃っているのが白黒赤召学しかなく、大半は黒か学で参加してました。
召が一番楽だったなあ~。
白を指定されることはほぼなかった(笑)
メイン白なんだけど…
まあ黒の装備も徐々に整ってきたし、最近のVW連戦は黒で参加が多いです。
スタン苦手だけど( ゜3゜)
スタンハメゲーはつまらないね。
後衛専用のキャラなのでVWに関してはますますつまらなく感じました。
やっぱりVWはクソゲーだった。
欲しい装備もだいたい取れたし次は何をやるかな?
放置していたオハン作りを再開するかな?

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

株の買い方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 株の買い方 (2013-01-25 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。