SSブログ

★蒼の血族 ふつう [ゲーム]

やってきましたAF109胴部位素材を入手できる王の間BF★蒼の血族です。
ここも初なので最初は難易度ふつうしか選べませんでした。
他のBFをクリア済みでも関係なさそうです…

まあ今回は中身2人の4キャラなのでふつうのみ4連戦してきました。
4連戦ふつうだと運が悪くてもちょうど10枚たまるんです( ゜3゜)
たまに12枚になりますが。
うぷぷ。
てなわけで敵はデーモン4体。
倒す順番は黒暗戦召にしました。エレは終始寝かせです。
こちらの構成はモシ白吟で安定。
ガードとカウンター持ちに物理カット装備(オトロニフオグメ+黒帯)のモンクが絡まれ釣りしメイン盾。
白が回復+寝かせ+サイレス。
シが白のヘイトを抜きつつ背後から不意打ちで大ダメージ。
吟がマチマチ+バラバラ+寝かせ補助。
操作はモ白とシ吟の分担です。中身2人なので操作が忙しいですハイ。
気をつけるのは最後の召喚のアストラルフロウですが、階段上まで連れていきモンク1人だけが喰らう作戦です。
だいたい1500前後のダメージでした。
それでもHPは700以上残ります。
チャクラですかさず回復。
あとはただ倒すだけ。
雑魚め!!
ちなみに召喚は4戦とも氷エレにシヴァでした。
決まってんのかな?
4戦で1時間もかからずに終了。
胴素材をそれぞれ12個と10個入手できました。
この調子で全部位も簡単に揃いそうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0