SSブログ

御幸オートたまプラーザ店

ずいぶん昔ですがそれがしが初めてのバイク(HONDA CBR400RR)を買った店です。
神奈川県ですね。東急田園都市線たまプラーザ駅を降りてちょっと行ったところです。
調べてみたら去年閉店したらしいですね。知りませんでした。
まぁあんまり良い思い出はなかった店なんでどうでもいいですけども。
店の印象ってやっぱ腕の良い整備士がいるかどうかで変わりますね。
当時ここにいた若い兄ちゃんはまるでダメ夫でした。
今でいうレッドバロン風店員ですかね。
まぁレッドバロンといえ皆が皆悪いわけではないでしょうけども。
カウルもまともにはめられないド素人まるだしで。
それを指摘するとフレームが曲がっているからカウルもちゃんとはまらないとかほざいてました。
帰ってちょろっとやってみたらちゃんとはまりましたけどもw
もちろんフレームは曲がってなんかいません。
もうね。わからんと思って適当にウソ言うんですよ。
ひどいもんです。
こういう店には基本的に行かない方が良いですよ。
まぁ潰れてもう行けないでしょうけどもw
もっと早く潰れててもおかしくなかったね。

レッドバロンといえば座間店のカタナ事件が有名ですね。
しかし今現在、滋賀県でバイクを買おうと思ったらどこで買えばいいんでしょうか?
レッドバロンもバイク王もなんか評判悪いし。
さてさて。
ちなみに欲しいのはKAWASAKI Ninja250SLですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0