SSブログ

G-SHOCK AW-591-4ADR [腕時計]

普段用のG-SHOCKを新調しました。
仕事にもこれで行きます。
ここ数年はずっとG-SHOCKです。
IMG_0376.JPG
今回買ったのはAW-591-4ADRというモデル。
今までに買ったことのない型番です。
デジアナです。
黒ベースに赤のアクセント。なかなか良いですね。
写真でみると赤いですが肉眼で見るとほとんど目立ちません。
ここがブルーのモデルと最後まで悩みましたが(ブルーの方が安く買える)、やっぱ自分の好きな赤にしようと決めました。
が、思ったより赤く感じなくて、やっぱ自分の目で見てから買わないとダメだな~と思った次第です(笑)
これが通販の欠点だな。
とはいえ満足していますよ。
あまり目立ちすぎても嫌ですしね。
黒+青より黒+赤の方が目立たないと思うのです。
仕事に着けて行くならこっちのが良い。


[ジーショック]G-SHOCK メンズ アナログ デジタル デジアナ 腕時計 AW-591-2A [並行輸入品]

[ジーショック]G-SHOCK メンズ アナログ デジタル デジアナ 腕時計 AW-591-2A [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: G-SHOCK(ジーショック)
  • メディア: エレクトロニクス









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0