SSブログ

G-SHOCK Master of G マッドマン G-9000-1JF [腕時計]

陸上最強の腕時計 Master of G マッドマン。
買いました!
カッケーーーw
IMG_0378.JPG
コレだ!
すばらしいね。
しかしボタンが硬い硬いw
指が凹むくらい強く押さないとダメです。
使っているうちに馴染んで慣れてくるのかな?
まぁそれは後々レビューするとしましょう。

やっぱデジタルは良いね。
アナログだとパッと見た瞬間に何月何日何時何分何秒かまではわからないし、目盛りと針の微妙なズレも気になるんで...
根っからのデジタル人間なんだなあw

ちなみに今回は逆輸入ではなく日本国内版を購入しました。Amazon販売の品です。
電波もソーラーも要らないのでこのモデルです。1万円以下で買えます。すばらしい!
逆輸入はもっと安いです。
電波タフソーラーモデルは一気に高くなります...
電波タフソーラーの逆輸入はありません。電波なしになります。ご注意。

[カシオ]CASIO 腕時計 Gショック G-SHOCK G-9000-1JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 Gショック G-SHOCK G-9000-1JF メンズ

  • 出版社/メーカー: CASIO(カシオ)
  • メディア: 時計



[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK GショックG-9000-1V[逆輸入]

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK GショックG-9000-1V[逆輸入]

  • 出版社/メーカー: CASIO(カシオ)
  • メディア: 時計









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0