SSブログ

エクスカリバー119+完成(FF11) [ゲーム]

先日ようやく深成岩1万個の納品が終わり、エクスカリバーの強化が終わりました。
正直もやもやは要らないんだけど、アフターグロウなしの強化が用意されていないため仕方ありません。
アフターグロウの効果はまあオマケみたいなもんです。過剰な命中は無意味なので。
さて、深成岩は大半が上位バトルフィールドで集めました。半分は自力で、半分は競売で買いました。
が、深成岩以外はすべて競売で売ったので、実質すべて自力入手に近いです。
所持金はまだ一億ギルあります。
次は天の村雲ですが、当分無理そうなんで、余ったアイテムでオボロ武器を作ってフル強化しましたw
ナイト以外はほぼ出番がないのでこれでいいや。
いずれは強化したいですが。
さらに村雲の次はラグナロクですが、そっちはもっと出番がないのでいつになるやら...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0