SSブログ

うたわれるもの(PS4) [ゲーム]

PS2版はもう12年くらい前にクリア済みなのですが
Db4mL5VVQAACV8z.jpg
買っちゃいましたよPS4版「うたわれるもの」1作目!!!
いや~やっぱ傑作だわ。
豪華声優陣もすばらしい。
ま、今となってはPS4なのに演出とかしょぼいですけども。
元が古いゲームなので仕方ないかなあ。
シナリオは秀逸です。
PS2版が出た頃にはTVアニメも放送してましたね。
OP主題歌がこれまた神曲でした。
CDも当時買ったし。
ゲームのOPも悪くないけどやっぱアニメのOPの方が好きだわ。
最高!!


うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 通常版 - PS4

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 通常版 - PS4

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS4

うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS4

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



うたわれるもの 二人の白皇 - PS4

うたわれるもの 二人の白皇 - PS4

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。