SSブログ

PUBGモバイル [ゲーム]

スマホ版のPUBGが出ました。
iOS/Android両方でダウンロード可能になっています。
とりあえず両方でやってみましたが、やっぱiPhone7だとサクサク、格安Androidだと重めって感じです。
(といっても、それがしのiPhone7は新品600円ですがw)
端末もすごく熱くなります。
Screenshot_20180519-173018.jpg
序盤はほとんど敵がBOTなので楽勝みたいですね。
あっさりドン勝取れました。
(注:誰でも勝てます)
ハングル文字の敵はBOTなのかな?
倒したうちの何人かは日本語名がいましたけども。
全部が全部BOTってわけではなさそうです(ロビーで殴ってくる人がいたので)。
まぁでもPCでPUBGやってた人なら楽勝でしょう。
操作に慣れが必要ですけども。
twitter垢と連携して始めたらプレイヤー名が変なことにw
有料アイテムで変えられるみたいだけどね。
(ミッション達成で入手も可)

にしてもスマホでよくここまで作りこんできたなという感想です。
ただ、どうしてもPCにUIで劣るので(ゲームとしては)、敷居が若干高い気がしなくもないです。
オンボロスマホだと処理的にもきついですし。

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne

  • 出版社/メーカー: 日本マイクロソフト
  • メディア: Video Game




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。