SSブログ

ひかるちゃんラミカ発見 [アニメ]

IMG_0484.JPG
懐かしいのが出てきたぞ。
俺の宝物?
きまぐれオレンジロードの檜山ひかる(アニメ版)のラミネートカードです。
うはっ!懐かしい!
京都のアニメイトで買ったやつかな?220円。
当時は消費税などなかった。

スキャナで取り込むと余計なノイズを拾ってしまいますね...
img017.jpg

こんなの持ってるの俺しかいねーだろwっていう。
ラミネート加工されているので状態はかなり良いです。
約30年経過しているとは思えない。
Googleの画像検索でも出てこなかったし、ほとんど現存してないんじゃなかろうか?

そういえば鮎川~~~~っの方は亡くなってしまいましたね。
個人的にはひかるちゃん派だったけども。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。