SSブログ

LiSAのTカード買って来たぞ!!

LiSAT.jpg
TSUTAYAでLiSAのTカードを買ってきました。
Tポイントカード1枚も持ってなかったので、ファミマで貰ってこようかと思ったけど、ファミマはTポイント止めて独自のポイントカードに移行するとかなんとか噂されてるし。
うーん、どうしようかっとネットで物色してたらTSUTAYAでLiSAのTカードが売ってると知りました。
これは買うしかない!!
本来タダで貰えるカードに500円税別出すのもシャクだけども!!
アニメのやつでもいいけど人前で出すのに恥ずかしいし止めました。

mcd.jpg
ついでにマクドで配布中の楽天ポイントカードも貰ってきました。
こっちはタダです。なので楽天Edyは付いてません。
マクドオリジナルデザインですね。
マクド以外で出すのは躊躇しそうですが...
楽天ポイントカードは15枚まで登録出来るのでいろんなデザインが楽しめて良いですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。