SSブログ

最初に買った携帯電話 [スマホ]

覚えてますか?
自分はdocomo パナソニック デジタルmova PII HYPERでした。
1995年です。
一度docomoは解約したけどそれからまたすぐ再契約して今年で22年目に突入しました。
なんだかんだでずっと使ってますね。
しばらくはメインにSo-netの格安SIM使ってたりもしましたが(その間docomoはガラケーで維持)。
さて、今年の9月に2年契約更新なので、そろそろ解約して格安SIMか楽天に移る予定です。
格安MVNOならmineoが第一候補。それかやっぱり楽天ですね。10月から本格MVO化するからです。
今サブでIIJmioの通信専用SIMを使ってますが、これも同時期くらいに解約予定です。
スマホ2台はやっぱ無駄なんで。パズドラの一人マルチも飽きてきたし。
無駄はどんどん省いていかないとね。
うむうむ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。