SSブログ

ママレード・ボーイ [アニメ]



君はママレード・ボーイを知っているか?実写化されたので知ってる人も多いかもですね。
何を隠そうそれがしコミック持っています。今も全巻揃っているか怪しいけどwww
買うの恥ずかしかったなあ...少女コミックだし。
当時Amazonなかったし。あったのか?知らんけど。1990年代の話。
原作:吉住渉(よしずみわたる)
わたるといっても男じゃないです。女性漫画家です。まぁ吉住渉って本名じゃないし。
「ハンサムな彼女(全9巻)」ってのも持ってます!
ハンサムな彼女はLDを買おうか迷ってた覚えがあります。OVAが出てたんですよ。
個人的にはやっぱママレード・ボーイ(全8巻)の方が好きかな。
後日談的な「ママレード・ボーイlittle(全7巻)」ってのもあります。もう終わっちゃったけど。

で、ママレード・ボーイ。
アニメは1年以上やってた。70話以上あったね確か。
全部観てた!!w
好きなアニメの5本の指に入る作品です。
ママレード・ボーイlittleはアニメやらないのかね?観たいなあ。
俺は光希は銀太とくっついて欲しかったんよ。
なんか知らんけど遊は嫌いだったのさ。
そんな奴俺以外におる???w
Tz2b-b-Yw.jpg

全曲集。おすすめ。


おまけ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。