SSブログ

Amazonタイムセール祭り実施中だぞ!


今月も来ましたAmazonタイムセール祭り。
それがしは今回は腕時計を購入しましたよ。

明日の午前中に到着予定です。
早いな!!
毎回ポイント還元もらうには1万円以上買う必要があるのがネックな気がしますが、この腕時計なら2万円超えのため余裕で条件達成です。
Amazon mastercard ゴールドなのですが、1つ間違えてアプリじゃなくPCのブラウザで購入しちゃったもんで最大7.5%還元じゃなくなってしまいました。
ド忘れしてたわ!!!!
アプリで+1%になる意味がわからんのだが...
まぁいいや。
商品自体に15%のポイント還元ついていたので、トータル5,000円ほどのポイント還元になります。
そのポイントで安いゲームソフトの1本くらいは買えそうですね。
うむうむ。
あ、ちなみに今回のポイント還元は最大5,000円までです。
商品についてるポイントは別だと思います。
Amazon mastercard ゴールドの還元が2.5%あるのでそれだけで631ポイント入りました。
ポイントがそこそこ貯まったので、さっそく欲しかったPS4デイズゴーンを買っちゃいましたw
買った直後に値上げ!うほw

以上!
3日までやってるんで買うものがある人は急いでね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。