SSブログ

琵琶湖大荒れ大晦日 [自転車]

走り収め(?)で今日も琵琶湖南湖一周してきました。もち自転車で。

今日の風はとんでもなくきつかった...
特に琵琶湖大橋の頂上付近。
下り坂も押し戻されて重力のみでは下れず止まってしまう始末。漕がないと下れませんでした(爆)
どんな風やねんっ!
琵琶湖大橋ってそこそこ勾配あるんですが、漕がないと下れないんですよマジで。
多分5km/hも出ていない。
突風レベルでした。
おかげでいつもなら1時間30分台で走りきる距離を、今日は2時間超えてしまいましたよ!!
風強すぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
同じようにさざなみ街道を走っている人たちも相当苦労してたようです。
ま、かなりの数をぶち抜きましたけどもw
南湖でガチ漕ぎしているクロスバイクがいたらそれは私です。
見かけたら声かけてね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。