SSブログ

GIANT CONTEND1③南湖1周目 [自転車]

やってきました琵琶湖南湖一周。
ロードバイクで初の1周目です。
・・・1時間36分57秒。
という凡タイムでしたw
いや~終始向かい風できつかった!!
なんじゃあの風は。
ペダルが重い重い。
といってもこの時期いつもならクロスバイクで1時間45分かかってますから、実際はまぁそんなに悪くないタイムかと。
夏の無風時期になれば1時間20分は切れるはず・・・多分・・・
クロスバイクでのベストタイムが1時間25分39秒なので、さすがにそのタイムは超えたい。
が、やはり前傾姿勢がきついw
いや、ブラケットポジションならそこまでじゃない。
なんといってもクロスバイクのブルホーンハンドルの先端とそんなに変わらないし。
が、下ハン持つときついっすね。
首がw
まだまだ慣れない体制なんで5分もたないわ。
でもそれじゃポジション的にあんまりクロスバイクと変わらないから、なるべく下ハン持つ時間を増やさないとね。
多分、そうじゃないとクロスバイクとそんなにタイムも変わらない気がする。
ワイのESCAPE R3改と...
仕事の疲れで体も重かったし。
んでもってなーんか重いなと思ったらフロントブレーキがリムと接触してた。そりゃ重いわ。
帰ってからブレーキの遊び調整+ニップル回しでリムの振れを軽く調整してやりましたよ。
とりあえず隙間を均等にしブレーキがリムと触れなくなった。
次は月曜日ベンジします。
果たしてこの太すぎる(実質30mm)純正タイヤでどこまでいけるのか。
フラットペダルの限界にも挑戦です。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。