SSブログ

MSI GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [自作PC]

ちょっと前にグラボ購入しました!

市場からGTX 1660 SUPERが消えつつあるという情報をキャッチしたので、さくっと底値と思われるタイミングで購入。
残り1個でしたwぎりぎりw
29,273円でした。
安いのか高いのか微妙な値段ですが...

GTX 1050Tiからの買い替えです。
ベンチマークによりますが2倍くらいのスコアとなりました。うほwまじでw
フルHDであればたいていのゲームがそこそこで遊べますね。
せっかくゲーミングモニターを買ったので144Hz以上で遊べるといいんですが、最新のゲームを常時144Hzキープできるほどの性能はなさそうです。
が、古いゲームであれば全然問題ないですね。
これより上となるとRTX 2060ですが約1万円高くなってしまいます。
グラボには3万円以上出したくない派なのでGTX 1660 SUPERがベストバイでした。
これで3年はいけますねw
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。